CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜

ギャロップ谷口-8点 ララバイ24-09点
カンナム野村-09点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
液晶の両サイドに向き合って付いている「黄金顔面ギミック」の迫力が凄まじいです。確変「闘魂チャンス」中に猪木のプロレスバトルか、女の子キャラの萌えバトルかを選択できる点も楽しみが2倍になってイイ!!
▲上に戻る

ララバイ24
今のパチンコ業界で、これほど迫力のある台はそうないと思います。特にシビれたのは「1・2・3ダァーッ!リーチ」。高信頼度であることもさることながら、その映像美には圧倒されちゃいました。
▲上に戻る

カンナム野村
アタッカーに向かわずにコボれた玉が「愛ポケット」に入賞することで出玉が増加するという画期的なシステムを搭載。最高出玉は約2400個と現役最強クラスですから、ツボにハマれば凄いことになりそう。
▲上に戻る

佐々木さん
はるか昔に存在していた“アタッカーに入らなかった玉が別のチャッカーに入って多くの出玉を得る”という機能が復活しました。この発想はすごい。もしかすると今後のパチンコがガラリと変わる可能性すら…!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.