パチスロ キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-10点
カンナム野村-10点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
選べるARTという点ではさきがけとも言える山佐ですが、「キン肉マン」ではさらに発展しています。リアルなバトルモードor横スクのパチンコモードを選べるので、ARTのロング継続時でも単調感がなく楽しめます。
▲上に戻る

ララバイ24
上乗せゾーンの「スーパーハッスルタイム」がイチ押し。全役で上乗せ抽選&上乗せ確率はなんと約1/1.2っていうんですから興奮度最高潮ですよ! さらに1G目のリール逆回転で超ド級上乗せに突入です!!
▲上に戻る

カンナム野村
「ベルナビ回数」や「規定獲得枚数」など、継続に必要な項目を分けて3種類のバトルにしたのは面白い。上乗せの仕方も違うし、ゲーム数上乗せが苦手な自分でも、ベルナビだったらなんとかできる気がしますから。
▲上に戻る

佐々木さん
ART機は純増枚数も、上乗せも、ゲーム性も、もはやこれで頭打ちかと思いきや、こう来ましたか! 「作業になる」と言われていたART中の見せ方を変えることで退屈ではなくなりました。特に「パチンコモード」は要体験!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.