CRAトキオデラックス

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-09点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
何度も打っているし好きですが「わからない」というのが正直なところ。なぜいきなり当りが止まるのか、なぜSPルートに全く行かなくなったりするのか。それを考えながら打つのが醍醐味です。ハマります(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
玉1個に対する情熱がこれほど高い台はないでしょうね。羽根が拾って、なるべくSPルートに行ってほしくて、玉が最上段まで昇るのを祈って…。このハラハラドキドキは他ではないかもしれませんよ♪
▲上に戻る

カンナム野村
当てるまではひと苦労ですが、当たった時の「ヨッシャー!!」という達成感が最高です。羽根物だからこそ味わえる感覚は、逆に我々のような羽根物全盛期を知らない世代には新鮮ですし、楽しめます。
▲上に戻る

佐々木さん
「これこそがパチンコだ!」と声高に言うつもりはありません。が、パチンコには羽根物というものもあって、玉の動きだけで興奮できるし、意外に玉も出るよ、ということを多くの人に知ってもらえる機種だと思います。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.