CR元祖ハロー!プロジェクト

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-07点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
個人的にはAKB48よりもモー娘。の世代なので、超期待! と思っていたら、期待に違わぬ出来栄えです。知っている曲が流れるのが大きいかもしれませんが…。ホールではぜひAKBに勝ってほしいと思います(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
真・王道歌パチの名に恥じない出来かと思います。「恋愛レボリューション21」の「超超超超いい感じ」が疑似連になっているらしいのですが…。真相はホールで確かめて下さい!
▲上に戻る

カンナム野村
ライブやPV、特撮撮り下ろし映像も満載。加えて「LOVEマシーン」や「恋のダンスサイト」「Yeah! めっちゃホリディ」など、ヒット曲が14曲も収録されています。20代後半〜40代の人にはドストライクでしょう。
▲上に戻る

佐々木さん
これだけの大型コンテンツになると、大げさにいえば「社運を賭ける」ぐらいの体制で作っているはずで、作り込み不足はありえません。今のパチンコファン層を考えると懐メロ的に楽しめて、ヒットしそうです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.