CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ギャロップ谷口-8点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
アニメファンには怒られるかもしれませんが、個人的には攻殻機動隊うんぬんよりも、京楽の新ブランド第一弾ということが重要だと思います。京楽の色を消した京楽マシンがファンに受け入れられるのか、注目です。
▲上に戻る

ララバイ24
「電脳プラグギミック」に衝撃を受けましたね。「にゅ〜」っと動くあの感じは、今までのギミックでは見たことも感じたこともありませんでしたから。初体験の時は思わず声を上げると思います(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
とにかく笑い男の出現がカギになると思います。中でもアツいのは笑い男SPリーチ、笑い男ゾーン(先読み演出)、そして神出鬼没の笑い男ギミックの3種類。原作同様の灼熱な展開を呼んでくれますよ。
▲上に戻る

佐々木さん
原作同様に演出で重要な役割を担うのが「笑い男」ですが、中でも液晶全体に現れる迫力の「笑い男ギミック」は京楽仕様。ゲーム性ではスロットのARTの上乗せ風演出をパチンコに取り入れた点がどう出ますか。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.