ドンちゃん 祭

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-09点
カンナム野村-09点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
ビッグ中のドン揃いでART突入が確定するわけですが、それだけではなく、2連続で揃えば2人モード、3連続なら3兄弟モードと、より上乗せ期待度が高いARTに突入します。 チャレンジしがいのあるゲーム性ですね。
▲上に戻る

ララバイ24
ARTはドンちゃんが集まるほど上乗せ期待度が上昇。 3兄弟が集まれば、レア役で上乗せ確定&提灯でも1/4で上乗となるため、大量出玉も射程圏内!  HANABIシリーズ最高クラスの爽快感&出玉性能をご堪能あれ♪
▲上に戻る

カンナム野村
超神輿蔵ステージから突入する「夜桜RB」がかなりアツい。 毎ゲーム1/2で上乗せが発生するので、突入時は興奮しまくりでしょう!  しかも通常時のレギュラーからの昇格もありというのだから、期待せずにはいられません。
▲上に戻る

佐々木さん
“シリーズ集大成”ではありますが、終わるわけではないとのこと。 ドンちゃんを巡る次の展開も気になりますが(笑)、まずはドンちゃん祭で液晶演出の美しさと迫力を楽しみつつ、セット数上乗せを堪能しましょう。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.