CRぱちんこAKB48

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-09点
カンナム野村-09点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
毎週1曲、パチンコで初お披露目となる新曲が流れ、しかもそれが12週連続で続くのが目玉機能。 歌パチだとしても、そんなパチンコは今までありませんでしたから。 それをAKBでやるとは…さすがは京楽!!
▲上に戻る

ララバイ24
チームサプライズのスペシャル公演が流れるリーチや、ロゴが回転しまくる「AKBスパーク」など、注目箇所はかなり多いです。 1時間に1回あるという全台一斉LIVEは、めちゃくちゃ盛り上がると思いますよ!!
▲上に戻る

カンナム野村
自分のお気に入りのアイドルを図柄に設定できるのは、ファンには堪らないでしょう。 しかもそれが連続予告などの主要演出に反映されるとなればなおさらです。 これを機にパチンコをやろうと思う人も多いのでは?
▲上に戻る

佐々木さん
全てが業界関係者の予想を超えていましたね(笑)。 今までのどんなタイアップ機よりも完全なタイアップでした。 しかもAKB48が人気絶頂のこの瞬間に発売ですからね。 パチンコが盛り上がりそうで嬉しいですよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.