ぱちんこCRバーチャファイターレボリューション

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-09点
カンナム野村-08点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
「現在の先読み重視のパチンコの演出であれば、図柄(数字)はいらないでしょ」とメーカーさんが考えたかどうかはわかりませんが、とにかくそういう演出です。先読み+バトルのみでもパチンコはイケるかも!?
▲上に戻る

ララバイ24
確変中に味方キャラのカットインが入って攻撃が続く瞬間はテンション最高潮!  攻撃するほどアツいし、ゲームと一緒でコンボが決まる感覚を味わえるのがGOODです。大当りまでの流れがスムーズなのも高評価ですね。
▲上に戻る

カンナム野村
回転中の図柄をなくして、ボタンPUSHなどで発生する演出を決める 「VFセレクター」は斬新。キャラが集まるほどチャンスだったり、いきなり激アツ演出に発展したりと、展開も多彩で常にドキドキできそうです。
▲上に戻る

佐々木さん
確変中は盤面右下の2つのアタッカー「デュアルアタッカー」に注目してください。 実は1つは従来の電チューなんです。 アタッカー型になり、入賞率がUPしました。 新内規マシンならではのアタッカーと言えますね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.