CR桃太郎侍〜怒〜

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-06点
カンナム野村-07点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
般若の面と劇画アニメが融合した演出はパチンコにピッタリですね。 時代劇でありながら現代調でもあり、古さと新しさが同居しています。 ランクアップボーナス継続時に画面いっぱいに打ち上がる花火も風流です。
▲上に戻る

ララバイ24
液晶と連動する「怒メーター」や各キャラが怒りの表情で登場するカットインなど、機種名にもあるように「怒り」が灼熱の展開を呼びます。 怒ってるのは迫力あって怖いんですけど、アツい証拠なので、我慢です(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
完全撮りおろし映像に、これまでにない劇画アニメが加わり、「新時代劇画パチンコ」の名にふさわしい仕上がりだと思います。 主役の高橋英樹はもちろん、武蔵や田中要次といった豪華キャストのアクションにも注目です。
▲上に戻る

佐々木さん
怒るほど大当りに近づくという演出の流れはわかりやすいです。 タッチセンサーを使った演出も含めて、藤商事らしい派手な演出が楽しめます。 ちなみに、麻美ゆまは「マスカット」と「桃太郎侍」に同時出演です(笑)。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.