めぞん一刻〜夏色の風と
〜

ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-09点
カンナム野村-10点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
このシリーズはパチンコでもスロットでもすっかり定着。今作はゲーム性がわかりやすく、初めてでも戸惑わずに打てるのがいいですね。チャンス役が全てボーナス&ARTなどのダブルorトリプル抽選な点も高評価。
▲上に戻る

ララバイ24
プレミアムART「ウエディングモード」は絶対に味わいたい。突入すれば最終エピソードまで必ずARTが継続するので、幸せ気分満載♪ 出玉を増やしつつ、感動のストーリーを堪能できるなんて贅沢です!!
▲上に戻る

カンナム野村
ART残りゲーム数「0」で突入する「エピソード」がめちゃくちゃ素晴らしい。コンプリートでゲーム数上乗せになる仕様もそうですが、ART継続か否かの緊張に加え、話の展開に夢中になること間違いナシ。
▲上に戻る

佐々木さん
パチンコもそうでしたが、エピソードはヤバい(笑)。打っていて泣きそうになりますから。ARTの純増が約1.4枚とやや控えめな分、エピソード継続の難易度は低め。演出とバランスのスペックが取れた機種ですね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.