アイドルマスター LIVE in SLOT!

ギャロップ谷口-10点 ララバイ24-08点
カンナム野村-09点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
一般ファンも参加できるこの機種の発表会には、午後スタートにもかかわらず、早朝から行列が! それだけでもコンテンツのスゴさがわかります。未経験者を巻き込んで、スロット界にも一大ブームを作るかも!?
▲上に戻る

ララバイ24
カワイイキャラ達と同じくらい注目なのが「MASTER RUSH」。突入すれば20ゲーム継続&約1/1.5で上乗せが期待できるという究極演出なので気分も出玉も最高潮!!ART突入時は要注目ですよ。
▲上に戻る

カンナム野村
アピール箇所(押し順)を選択して成功するほどARTに期待できるというボーナスシステムはモチーフをうまく活かしていると思います。あと、マイスロカスタムが5000億通りというのには凄いの一言。
▲上に戻る

佐々木さん
スペックがいいですね。射幸性の高いARTマシンが増えてきた中で、この「アイマス」はボーナスとARTの合算確率が、設定1でも約72分の1という破格の高さ。ライトユーザーが手軽に打てるのは素晴らしいですよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.