CR人生ゲーム

ギャロップ谷口-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-07点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
職業系イベント達成で億万長者チャレンジへ。億チャレクリアで大当り。ボードゲームのポイントを抑えていてわかりやすいゲームフローです。でも、それよりも主役のマドカちゃんのコスプレがかわいすぎる〜!
▲上に戻る

ララバイ24
「億万長者ギミック」には、思わず笑いが…。しかしこのギミック、発動すれば2000発以上の出玉を獲得できる上に確変突入確定という超激アツモノ。出現時は文字通り、ホール内の億万長者になれるかも!?
▲上に戻る

カンナム野村
パチンコ史上初めての試み「チャージタイム」に注目。この演出は主に確変中のリーチ時に突入し、いきなりアタッカーが1.7秒開放して、出玉を獲得できるというもの。プレイヤーにはありがたいし、すごく斬新!!
▲上に戻る

佐々木さん
人生ゲームとパチンコがうまく融合していると思います。通常時はイベントが頻繁に発生しますし、確変or時短の「決算モード」はドキドキできます。今までのパチンコとはちょっと違う演出フローが楽しめますよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.