CR COBRA〜新たなる出発〜

ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-09点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
ニューギングループとはいえ、新メーカーの第1弾機種ですから、ビッグタイトルを持ってきましたね。映像は美しいし、ターゲットスコープやサイコガンなどの役物も迫力十分です。人気を集めそうですね。
▲上に戻る

ララバイ24
盤面右の「メガサイコガン」と、液晶左右から出現する「ギガサイコガン」の存在は圧倒的! ちょっとでも動けば「打て! 打て!」と願わずにいられない…。もちろん作動すれば期待度大幅アップです♪
▲上に戻る

カンナム野村
OVA2シリーズの映像を完全収録し、さらにテレビアニメとOVAの名曲を8曲も収録。登場キャラクターは全58種類、声優陣は全27名、コブラのセリフは700ワード以上。なつかしくも新しい、ワイルドな世界観に浸れます!
▲上に戻る

佐々木さん
液晶右側のサイコガンと液晶上部のサイコパネル、液晶全面に出てくるタ-ゲットスコープ。役物1つ1つでも迫力がありますが、全てが連動するのは見応え十分。台枠も含めて、かなりの完成度の高さだと感じます。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.