ギャロップ谷口-07点 ララバイ24-09点
カンナム野村-07点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
ここ数年の間にパチンコを始めた方は海物語の陸バージョンともいえる演出に驚くかもしれませんが、「わんパラ」はれっきとした人気シリーズです。演出はシンプルなので、かわいいワンちゃんたちに癒されましょう。
▲上に戻る

ララバイ24
ラウンド中は超必見! 「ふれあいラウンド」を選択すれば、カワイイ犬をタッチパネルで撫でられちゃうんです♪ しかもメーターMAXで保留内が大チャンス!! なんとも嬉しいこと尽くめの演出です。
▲上に戻る

カンナム野村
初当りの40%、電サポ中の50%が16Rという振り分けに加えて、STタイプというゲーム性にビックリ。このコンテンツでこうなるとは予想してませんでした…。愛らしいキャラに反した爆発力を秘めていそうです。
▲上に戻る

佐々木さん
スペックは大ヒットした「銭形」にソックリで、大当り確率もラウンド振り分けもほぼ同じ。ただし通常時の16R割合がこちらは40%あるので(銭形は20%)、さらに魅力的です。かなり人気が出そうな予感がします。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.