ギャロップ谷口-08点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
ギャロップ谷口
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

ギャロップ谷口
8人の中で最もエラいのはテレビ番組でも大活躍中の希志あいのちゃんです。彼女が出現すれば激アツもしくは大当りとなるので、なかなか会えませんが…。個人的にはあいださくらちゃんが気に入りました(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
大当りには「ロゴ&太陽ギミック」や「パイギミック」の作動が欠かせません!っていうかギミックが動くときの滑らかさにはビックリ…。男性の方は遊技中に凝視しすぎないようご注意を(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
スペックはミドルやライトに加えてデジハネもあり、美女は28人も勢揃い。スペック面&演出面ともによりどりみどりで、プレイヤーに満足感を与えてくれるでしょう(特に男性)。ドキドキ感は過去最高かも!?
▲上に戻る

佐々木さん
「軽いH感はドーパミンを分泌して脳を元気にする」という大学教授の言葉通りの演出が満載。わかってはいても大手メーカーではできなかったりもするのですが、それをやれちゃう豊丸さん。突き抜けてます(笑)。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.