パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

トルネード中嶋-09点 ララバイ24-10点
カンナム野村-08点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
私は今までスロットの図柄で目押しが難しいと思ったことはなかったのですが、この機種は…! 腕自慢さん、挑戦してみてください。あ、プレイする上では目押しができる必要はありません。自己満足の世界ですが。
▲上に戻る

ララバイ24
モンハンの「ラージャンボーナス」を彷彿とさせる「ギアスラッシュ」が超強力! ベルが4回揃うまで約1/1.5でARTを上乗せし続けるその破壊力を1度は体験してみたい。当選したら自慢してヨシですよ!!
▲上に戻る

カンナム野村
継続率80or90%タイプと、超高確率上乗せタイプの2つのARTが用意されています。しかも継続率タイプ中は上乗せタイプの抽選もしているので、出玉スピードはもの凄いことになる予感…。期待してます!
▲上に戻る

佐々木さん
サミーさんは新機種発表会で新作アニメの制作、コミック連載開始、舞台化など、大規模なコードギアスプロジェクトを発表しました。お金があってうらやましい(笑)。機種自体の完成度ももちろん最高レベルです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.