CR新宇宙年代記ゼロデザイズ

トルネード中嶋-07点 ララバイ24-07点
カンナム野村-09点 佐々木さん-07点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
高尾の機種なので演出のインフレが…と思っていたのですが、しっかりとメリハリを付けてあるようで安心しました。四大注目演出なら信頼度が30〜50%OVERなので、これが出現することを期待しましょう。
▲上に戻る

ララバイ24
液晶にリールが出現し、ボタンPUSHで7図柄が揃えばビッグボーナスというスロット的な演出があるのは○。他にも回転数で演出が異なる3つのSTなど、モチーフ以外にも楽しめる点がいっぱいです♪
▲上に戻る

カンナム野村
16R大当りは2400発でST中の16R比率は50%という破格のシステム。爆発力は現役屈指でしょう。巨匠・松本零士の集大成をパチンコで感じられるというのも嬉しいポイントの一つです。
▲上に戻る

佐々木さん
松本零士先生に「アニメ化を前提としてパチンコ用に新作を描いてもらう」のはどこでもできることではありません。高尾さん、すごいですね。液晶演出も美しく、ドクロ役物も迫力満点。ヒットしそうですね!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.