CR麻雀物語〜麗しのテンパイ乙女〜

トルネード中嶋-08点 ララバイ24-08点
カンナム野村-07点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
私が初めて打ったデジパチは初代麻雀物語! カラー液晶というだけで感動したあの時には、まさかこんな美少女たちがパチンコ機の中で活躍する日が来るとは想像もできませんでした(笑)。すごい進化ですね。
▲上に戻る

ララバイ24
いつでもどこでも「キュイン」と鳴れば大当りというわかりやすいシステムに、ST70回の興奮も加わってなんとも刺激的に仕上がっています。カワイイキャラが見せるアツい姿に病み付きになるかも!?
▲上に戻る

カンナム野村
平和の萌え系パチンコには定評がありますが、今回も期待を裏切りません。萌え萌えなキャラに6曲のオリジナル曲を搭載。出玉あり大当りは約2/3が2000発という破壊力のあるスペックも魅力的です。
▲上に戻る

佐々木さん
海シリーズを除くと、パチンコの設置シェア上位はタイアップ機ばかり。そんな中、TOP30に黄門ちゃま、戦国乙女、南国育ちと3機種もオリジナル機を送り込んでいるのが平和さん!麻雀物語も上位に食い込みそう。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.