CR GO!GO!郷V THIRD EVOLUTION

トルネード中嶋-10点 ララバイ24-08点
カンナム野村-10点 佐々木さん-09点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
初代も2代目も好きでした。特にひなゆなとかスカルハニーとかのオリジナルキャラがかわいくて大好きだったので、今作でも健在なのがうれしいです。郷ひろみの歌も好きだし、演出もいいし、全てが最高!
▲上に戻る

ララバイ24
盤面の至る所に配置されたギミックがライブのようなノリノリ感を演出。特にアツいのが約0.14秒で落下する役物アクション「郷フラッシュ」。信頼度も抜群ですが、その「速さ」にはかなりビックリしました。
▲上に戻る

カンナム野村
シリーズ史上最多の全11曲を収録し、制作期間1年半という完全オリジナル映像を搭載…。ここまで手間暇をかけた台ですから、そりゃあ打ちますよ。「GOLD FINGER 2001」もかっこよくてオススメです。
▲上に戻る

佐々木さん
実写映像の豊富さやお得感は驚異的です。撮り下ろしが多く、パチンコじゃないと見られない演出ばかり。シリーズも3作目となるとそうじゃないともちませんからね。熱心な郷ひろみファンでも満足できるはずです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.