CR天才バカボン4〜決断の瞬間〜

トルネード中嶋-09点 ララバイ24-08点
カンナム野村-09点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
10ラウンド(R)固定か、4or16Rか、大当り出玉を毎回自分で選べるのはスゴイ! ある程度の持ち玉ができるまでは10Rでいって、余裕ができたら勝負にいってみるとか、楽しみ方のバリエーションが広がりますね。
▲上に戻る

ララバイ24
4大激アツの1つ「激画モード」が最高です! あんなカッコイイバカボンやパパさん見たことないですもん。もちろんお馴染みの白ウナギイヌやお日様フラッシュも健在。どれが出ても期待度MAXですよ♪
▲上に戻る

カンナム野村
大当り後に緑ルートか赤ルートを自分で選択するというシステムはもの凄く斬新。緑は10Rのみで赤は4or16Rになるので、打つ人次第になりますが…赤ルートのヒリつき感はハンパないですよ。
▲上に戻る

佐々木さん
いわゆる演出上の“デキレース”ではなく、本当にプレイヤーが出玉を選べるのは初めてではないでしょうか。大当りを自分が好きなタイミングでスタートできるのも画期的です。パチンコが変わるかもしれません!
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.