PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん5〜欲望の大都会〜

トルネード中嶋-09点 ララバイ24-07点
カンナム野村-08点 佐々木さん-08点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
デジハネですが、前作は狂ったように打ちました(笑)。演出がたくさんあるのですが、バランスも良くて最高でした。今作でも基本的な演出は踏襲されているので、楽しみです。種類が多い疑似連も見所ですよ。
▲上に戻る

ララバイ24
ギミックも連動する「ドーン演出」の迫力に圧倒されました。歴代の機種の中でも衝撃度でいえばかなり上位かと(笑)。もちろん出現=激アツなので、見かけ倒しってことにはなりませんよ!
▲上に戻る

カンナム野村
新演出の「アルマゲドーン」リーチは見物。喪黒さんが隕石と対決するなんて思ってもみませんでした。他にも、見手郎との1対1の対決リーチもあるなど、今までにない喪黒さんが見られますよ。
▲上に戻る

佐々木さん
奥村さんの看板タイトルだけあって、液晶も役物も作り込みは十分です。他機種のパロディー演出もあって、誰が打っても楽しめるでしょう。なんと言ってもボタンを押して「ドーン!」で当たるのは最高です(笑)。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.