ねぇ〜ねぇ〜島娘

トルネード中嶋-7点 ララバイ24-7点
カンナム野村-8点 佐々木さん-10点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
1ゲームあたりの純増が約2.7枚! 強烈な機種が登場しました。新しいスペックなので、ビッグの獲得枚数が約200枚〜1000枚とか、よくわからない点もあります。が、アツい勝負ができるのは間違いありませんね。
▲上に戻る

ララバイ24
新機軸「S-AT」第一弾で、なんと純増2.7枚を実現! その出玉増加スピードは計り知れません。告知音+花笠ランプが点灯すれば次回ビッグ確定となるなど、それ以外にも興奮できる点は盛り沢山ですよ!!
▲上に戻る

カンナム野村
ビッグは最大10セット継続(期待枚数1000枚)することもあり、あの確定音が鳴るたびに興奮は最高潮に達するハズ。激アツの「ときめきゾーン」搭載など、初代の「島娘」を完全踏襲している点も嬉しい。
▲上に戻る

佐々木さん
初代島娘は、デッドorアライブの過激な台でした(笑)。その遺伝子を継承したわけですから、今回の「島娘」も…。液晶がありませんから好みは分かれるでしょうが、好きな人は強烈に好きでしょう。私も好きです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.