CR Winning Rush With ROCKY

トルネード中嶋-10点 ララバイ24-7点
カンナム野村-9点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
個人的に大好きなボクサー達が揃っていて、本当に嬉しい! 長谷川穂積や畑山隆則なんて日本人では史上最高クラスの名王者ですからね。大当りが軽いので、サンセイらしい変わったスペックも楽しめます。
▲上に戻る

ララバイ24
ボクシングの4Rを1セットとした「W.B(. ウイニングボーナス)」にご注目。継続率は88.3%とその破壊力は抜群です。ロッキーが勝つことでW.B.が加算されていくという「W.B.GETゾーン」も斬新!!
▲上に戻る

カンナム野村
映画「ROCKY」シリーズの実写がふんだんに使用されていて、テーマ曲でおなじみの「GONNA FLY NOW」も搭載。個人的にはかなり注目しています。バトルタイプのコンテンツとしてはうってつけでしょう。
▲上に戻る

佐々木さん
牙狼が絶好調なサンセイさんはあっと驚くライトミドルの変則タイプを投入してきました。この勢いで“洋画タイアップは当たらない”というジンクスを打破できるか、注目です。スペックのチャレンジ精神にも脱帽です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.