CRルパン三世 World is mine

トルネード中嶋-10点 ララバイ24-9点
カンナム野村-9点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
液晶を覆い隠すほどの巨大なビッグサーチライトと、液晶前面に落下するロゴ役物はインパクト抜群です。タイプライターや先読み専用モード、そしてロング演出など、演出の強弱もハッキリ。最高のルパンの予感!
▲上に戻る

ララバイ24
確変中はお宝GETや敵を撃破で2000発、失敗または敗北すれば突然時短となるシステムです。まさか「ルパン」でこんなにヒリつく感覚を味わえるとは…。アニメ以上にドキドキできそうですよ!
▲上に戻る

カンナム野村
主要キャストの声優陣が一新したアニメ版ですが、パチンコもシリーズ初のハイスペック、右打ち消化の継続率75%と大きな変化を遂げました。アニメ化40周年を記念する1台にふさわしいと思います。
▲上に戻る

佐々木さん
こちらは平和さんの看板シリーズですね。今作ではストーリーやキャラの魅力に頼るだけではなく、パチンコの演出や面白さを突き詰めている点に好感が持てます。出玉感もあり、大ヒットしても驚きませんよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.