CR花満開 彩

トルネード中嶋-7点 ララバイ24-8点
カンナム野村-9点 佐々木さん-7点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
基本的には聖鳥扉役物が閉まること、桜役物による花満フラッシュが大当りには欠かせません。「ほのか」や「かづき」が舞うスーパーリーチへの発展も重要。わかりやすくていいですね。個人的には「ほのか」がタイプ(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
毎回思いますが、液晶ホント綺麗ですよね〜。女の私も見惚れるほど♪ 綺麗といえば、役物作動で発生する「花満フラッシュ」はもの凄い! 液晶全体に桜が乱れ咲くあの光景には圧倒されました。
▲上に戻る

カンナム野村
16Rの出玉は2000発を超えるので、ミドルながらかなりの出玉感を味わえそう。あと、芽野由衣さんが歌うラウンド曲「花時雨〜いざよい〜」はホント名曲だと思います。皆さんも一度は聴いてみて。
▲上に戻る

佐々木さん
西陣さんの看板シリーズにして、春には欠かせないタイトルの最新作です。スペックは申し分ありませんが、派手さを増した演出が、シリーズを支えてきた年配層や女性層にどうか。ロングヒットになる可能性も十分ですが。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.