シスタークエイストV

トルネード中嶋-8点 ララバイ24-7点
カンナム野村-8点 佐々木さん-6点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
何はともあれ、ART中にゲーム数を上乗せする2つのゾーンであるSEVENロードとMETALロードは絶対に体験すべき。中でも最終ゲームで上乗せしたゲーム数が徐々に発表されるMETALロードは、超興奮しますよ!
▲上に戻る

ララバイ24
ART中の白7揃いで突入する「SEVENロード」は強力無比! ゲーム数上乗せ確定の白7揃いが1ゲーム連するモードで、平均200ゲームの上乗せが期待できます。愛らしい世界観に反した出玉性能は魅力的♪
▲上に戻る

カンナム野村
今まで通りボーナスのみのシンプル仕様かと思いきや、ARTでの登場です。ただし、ビッグ中のストーリーなどお馴染みの演出も健在。最初からストーリーを自由に選択できるようになったのはファンには嬉しいポイントでしょう。
▲上に戻る

佐々木さん
2種類の上乗せゾーンを搭載し、主流のARTタイプに変化を遂げました。この変化を喜ぶファンもいるかと思いますが、ゲーム性や演出を含め、ARTと一線を画す存在であってほしかったという思いもあります。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.