エヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜

トルネード中嶋-7点 ララバイ24-10点
カンナム野村-9点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
先月、パチンコのエヴァに7点を付けましたが、予想を上回る人気。なのでスロットは高評価…といきたいところですが、今流行のART機ではない点がネックになるかも? でもゲーム性はやっぱりいいですね(笑)。
▲上に戻る

ララバイ24
パネルの絵が変化する「マルチシャッターパネル」や演出の映像美にはド肝を抜かれました。他にも「シューティングボタン」や「エヴァランプ」など注目所満載。あと、Mark.06がカッコ良すぎ(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
シリーズ最高の出玉スピードを予感させてくれる448枚獲得可能なスペシャルビッグには期待しています。他にも7G間の演出RTの存在も気になるところ。期待通りの面白さが味わえそうです。
▲上に戻る

佐々木さん
可動式のパネルと、液晶前に登場する初号機役物がカッコ良く、ファンならずとも惹きつけられますね。今回もボーナス+RTのボーナス構成と、特定の小役に設定差がある点を引き継いだ安心仕様となっています。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.