ToHeart2

トルネード中嶋-8点 ララバイ24-6点
カンナム野村-8点 佐々木さん-7点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
全く知らないモチーフでしたが、萌え好きのファンにとっては狂喜乱舞するほどの作品のようです。打つのが若干恥ずかしいですが、3連続ベルがアツかったりして通常時のゲーム性が面白いので、打ちます!
▲上に戻る

ララバイ24
18禁ゲームとのタイアップも最近増えてきましたね…。まったり打ちながら一撃もありっていうシステム自体は評価できますが、演出面で女性が打つのはどうでしょうか…。女の子が可愛いのはいいんですけどね。
▲上に戻る

カンナム野村
1Gあたり純増0.8枚ですが、最大上乗せ500Gということもあり、一撃性能も十分備わっています。モチーフ的に打ち手を選びそうですが、元のゲームやアニメを知っている人はハマる可能性もあり!?
▲上に戻る

佐々木さん
可愛い感じで萌え萌えな台の割に、一撃上乗せがあるARTだったり、二つのチャンスタイム中の小役のヒキがART突入に大きく関わってきたりと、男前な感じがしますが、面白い仕様だと思います。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.