ブラックラグーン

トルネード中嶋-9点 ララバイ24-9点
カンナム野村-8点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
ゲーム性の全てが魅力的ですが、中でも一押しはBULLET BATTLE(バレットバトル)。ARTへの自力突入バトルで、基本15Gの間に小役を引くほどチャンス。自らのヒキでARTをもぎとった感がたまりません!
▲上に戻る

ララバイ24
押し順ベルでも上乗せとなる「スーパーヘヴンズラッシュ」は超強力! 試打でロング継続した時の気持ちよさは忘れない(笑)。あと、フリーズ引いた時の映像と曲も感動モノ。一度は体感してほしい!!
▲上に戻る

カンナム野村
ART突入をかけた「バレットバトル」はかなり興奮します。弾丸が多かったり、レア役出現で大チャンスとなるので、自力感を味わいたい人は楽しめるハズ。モチーフ的にも合ってると思いますよ。
▲上に戻る

佐々木さん
増加枚数こそ1G約1.5枚と少なめですが、「ヘヴンズラッシュ」や「スーパーヘヴンズラッシュ」での上乗せが激しく、なかなかパンチの効いた仕様です。レア役での多彩な同時抽選も期待感が高く◎です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.