CR RAVEエンドレスバトル

トルネード中嶋-8点 ララバイ24-8点
カンナム野村-8点 佐々木さん-7点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
最近は漫画を読まなくなったこともあり、この機種も世界観についてはよくわかりません。が、藤商事というだけで打ちたい! なんといっても昨年の『リング』や『地獄少女』でブレイクしたメーカーですから。
▲上に戻る

ララバイ24
パチンコで打てると思ってなかったので、かなり感動です。目玉となるバトルでは仲間との協力がアツいんですが、ハルと父親とのタッグはさらにアツくなりましたね! プルーの可愛さにも拍手(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
敵とのバトル中に「絆」を獲得することで仲間が助けてくれる「絆バトルシステム」は、原作さながらのアツさを感じさせてくれます。パチンコ化には驚きましたが、けっこう楽しめそうな予感がします。
▲上に戻る

佐々木さん
原作で鍵となる5つの聖石・RAVEはギミックとなっていて、この5つが合体する激アツのRAVE予告には一見の価値があります。10ラウンド大当りでも約1200個の出玉が得られるハイスペックも魅力的です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.