忍術決戦CR双影

トルネード中嶋-9点 ララバイ24-9点
カンナム野村-8点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
勝っても出玉は約1000個だけど、90%以上勝てる虎瞳バトルか、勝てば出玉は約2000個だけど、勝率は70%の猛気バトルか。確変中は2つのバトルが入り乱れて展開します。これはかなり楽しいと思います!
▲上に戻る

ララバイ24
キャラによって演出や役割が異なる「修羅城バトル」が最大の見所。虎瞳なら継続率92%、猛気なら16R直撃が期待できる仕様となっています。猛気で爆発したら…結構スゴそうです。
▲上に戻る

カンナム野村
7年前に登場した「CR影」の主人公「疾風」の過去が題材となっています。オリジナルシリーズながらかなりの作り込みを見せていることや、BGMに「黒夢」を採用している点など、期待大です。
▲上に戻る

佐々木さん
確変中は継続率の異なる2種類のバトル……と聞くと不思議に思いますが、これにはカラクリがありまして。実はラウンド中のバトルと確変中のリーチのことなんですね。タネがわかってももちろん楽しめますよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.