ぱちんこCR逃亡者おりん2

トルネード中嶋-10点 ララバイ24-7点
カンナム野村-8点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
手鎖、御免!というわけで、あの「逃亡者おりん」が復活です。ちなみに「逃亡者」は「のがれもの」と読みます、念のため。この機種も演出良し、役物良しでヒットしそう。サミーも気合いが入ってますよ。
▲上に戻る

ララバイ24
モチーフ自体は詳しく知らないんですが、役物の進化が凄い。液晶に落下した後に真っ二つに切れる「逃亡者役物」やルーレットの様な動きを見せる「パトりんどう」など、かなり衝撃的でした。
▲上に戻る

カンナム野村
完全撮り下ろしの実写映像を使用しており、パチンコだけで見られる映像も満載。新たな登場人物の「蝶妃」がイイ感じの敵役っぷりをしています。CG演出も見事な出来に仕上がっています。
▲上に戻る

佐々木さん
前作も好評だったシリーズ第二弾です。私は、ライトミドルの出玉が多くて、そこそこ大当りしそうな昔ながらの名スペックがとても気に入りました。時短も100回転あり、引き戻しに期待できる点も高評価です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.