CR真・三國無双

トルネード中嶋-10点 ララバイ24-9点
カンナム野村-9点 佐々木さん-6点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
この機種、今月の新機種の中では最大のダークホースだと思います! 演出はさておき(笑)、ST突入率が100%で、継続率は75%、しかも大当りの75%が出玉約2000発というスペックは超魅力的ですよ。
▲上に戻る

ララバイ24
私のイチ押しST演出は孫尚香の「一発告知」。ボタンプッシュで役物が完成すれば大当りとなる仕様で、当たった時の快感はかなりのモノ。趙雲や夏候惇もイケメンで捨てがたいですけどね(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
6年ぶりに復活したタイトル(前作のメーカーはビスティ)。好きなタイプのST演出を選べるシステムは好感が持てます。ただ、登場キャラが6年前の機種とあまり変わっていないのは少し残念。最新版が良かったかな。
▲上に戻る

佐々木さん
この機種には裏話があります。実は、大ヒットした○楽の「戦○無双」の開発者が手掛けたとのこと。ぜひ打ってみて、似た演出を探してみてはいかがでしょう。個人的には299分の1のLSBを打ちたいですね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.