不二子〜100億$の女神〜

トルネード中嶋-9点 ララバイ24-8点
カンナム野村-9点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
こういうマシンを待っていました! 最近はART機が増えて、楽しいんですが、短時間では遊びづらい面もありました。この機種のようにボーナス確率が高く、しかもしっかりと出玉が得られる台は貴重です。
▲上に戻る

ララバイ24
今までの「ルパン」と多少違うグラフィックに最初は違和感を覚えるかも。といってもお馴染みタイプライターやサーチライトギミックなど、世界観はそのままに進化した「ルパン」はやっぱり楽しみ♪
▲上に戻る

カンナム野村
クリアすればスーパービッグ確定のエピソードフリーズは見逃せない。大好きなルパンのアニメを堪能しながら打てるというのは、ファンにはたまらないでしょう。テレビアニメ化40周年にふさわしい1台です。
▲上に戻る

佐々木さん
以前から開発されていると耳にしていましたが、このご時世にAタイプで発表されたことに驚きました。セクシータイムのゲーム数が50G保証されている点は、エヴァの真実の翼でヒキ弱だった人にも優しく◎です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.