CRバーストエンジェルインフィニティ

トルネード中嶋-8点 ララバイ24-9点
カンナム野村-8点 佐々木さん-7点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
このスペックは楽しそう。確変に入らなくてもまだチャンスがあるし、全ての大当りできちんと出玉が得られるのも嬉しいです。あとは演出がもっと作り込まれていれば…。でも前作が好きだった人には最高でしょう。
▲上に戻る

ララバイ24
個人的には大好きな「アタックラウンドシステム」。なんと今回はST非突入時にも99回の時短が付くというとってもありがたい仕様!! ま、それでなくてもST99回ってだけでありがたいんですけどね(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
TVアニメ全24話に加えてOVA版も完全収録されているので、演出面でのボリュームは抜群! ファンならずとも楽しめる仕上がりとなっています。大当りは全て出玉アリっていうのも高評価でしょう。
▲上に戻る

佐々木さん
ハイスペックタイプの方は、初当り確率や確変突入率、継続率が初代牙狼と同じです。つまり、見た目に似合わず、過激な出玉性能を持ってるということですね。そのギャップが好きな方には良いかもしれません。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.