CR牡丹と薔薇

トルネード中嶋-10点 ララバイ24-7点
カンナム野村-9点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
これはヒットするでしょう!主婦層にもウケるでしょうし、ドラマを知らずに座った人もあまりの過激さに度肝を抜かれるはず。昨年「GT DREAM」を大ヒットさせたサンセイが再び旋風を巻き起こします。
▲上に戻る

ララバイ24
女って怖い…って思える様な演出が確変中は盛り沢山ですね。「スポンジケーキ」やら「灰皿シュート」やら「ドレスカッター」やら、打ってる自分がいびりに耐えられなさそうで心配です(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
大当りラウンドは「牙狼」と同様なので、受け入れられやすいかも。「昼ドラバトルシステム」って凄く斬新な響きも好き。ドロドロの愛憎劇がパチンコの演出でどう表現されるのか、結構楽しみです。
▲上に戻る

佐々木さん
ありそうで無かった「昼ドラ」がモチーフで、その活かし方に感動しました。いじめの種類で展開されるバトルの見せ方が斬新で、非常に面白いと思います。主婦層でなくとも是非一度は打って欲しいですね。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.