CRサイボーグ009〜絆〜

トルネード中嶋-9点 ララバイ24-8点
カンナム野村-9点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
前作が好きだったので楽しみにしていましたが、これはいいですね! とにかく演出量がハンパじゃない。リーチなんて、数日打った程度じゃ見きれないほどの量です。加速疑似連はカッコイイので必見です!
▲上に戻る

ララバイ24
フリーズを引き起こす「ゼロゼロフリーズ」には衝撃を受けました(笑)。前作と違う「ゼロゼロギア可動体」やコミックオリジナルの「砂漠のモーゼ篇」を初めて映像化するなど演出面でも大きな期待が持てそう。
▲上に戻る

カンナム野村
バトライズスペック初の右打ちを採用し爽快感はかなりUPしています。アニメでお馴染みのglobeの楽曲が増えたことも自分的には好印象。ラウンド中に聞くと、テンション上がるんです。
▲上に戻る

佐々木さん
90種類以上のスーパーリーチなど、多彩な演出で飽きの来ない作りになっています。個人的には、電チュー入賞時は全て出玉アリ大当りになり、確変中の出玉感が上がったことが高評価の理由です。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.