CRエヴァンゲリヲン7

トルネード中嶋-7点 ララバイ24-10点
カンナム野村-10点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
個々の演出は素晴らしいと思います。が、長時間打って耐えられるバランスかどうかが一番の問題でしょう。瞬発力を抑えたスペックであり、投資金額も抑えられます。ただ、出玉2000個の大当りも欲しかったです。
▲上に戻る

ララバイ24
滑らかに動く「初号機役モノ」に、咆える「2号機THE BEAST役モノ」。ランクアップ型ボーナスや新演出の「突アツ」など…。もう楽しみで堪らない!! もちろんお馴染みの演出も満載なのでご心配なく♪
▲上に戻る

カンナム野村
定番ともいえる「エヴァ系リーチ」ですが、今回はMark.06も追加に。さらにビーストモード専用の「ビースト2号機VS第10使徒リーチ」や液晶全面に出現するカットインなど、進化した演出は一見の価値ありです。
▲上に戻る

佐々木さん
初当り確率が良くなり、ランクアップボーナスを搭載するなど、時代に合った仕様になりましたね。現時点で気になるのはプレミアム的な演出の出現率。さすがに、たまに見ることができる程度の確率じゃないと…。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.