CR龍が如く 見参!

トルネード中嶋-8点 ララバイ24-9点
カンナム野村-8点 佐々木さん-8点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
77%という高い確変継続率を誇り、電サポ中は16Rが4割以上。ツボにハマった時の爆発力はかなりのもの。+5点。ゲームのストーリーもリーチとして再現されており、作り込みの高さを感じます。+3点
▲上に戻る

ララバイ24
「二刀役モノ」にご注目!液晶を覆うその大きさに加え、信頼度は5割超。まさに最強演出と言っていいでしょう。他にも、画像を保存できる「キャプチャー機能」搭載の筐体など、注目度は激高です。
▲上に戻る

カンナム野村
全世界累計販売500万本を超えるゲームのスピンオフ作品がモチーフ。「桐生(武蔵)VS伊東(小次郎)」など、ゲーム内での熱き戦いが完全再現されています。原作ファンはもちろん、知らない人も楽しめるでしょう。
▲上に戻る

佐々木さん
演出表現規制のために、なかなか開発が進まなかったという噂がありましたが、素晴らしい出来映えですね。パチンコの中で桐生さんが暴れ回る姿は、「龍が如く」シリーズが好きだった方ならば堪らないと思います。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.