CRAプレミアム海物語〜ぼのぼのが遊びに来たよ!〜

トルネード中嶋-7点 ララバイ24-10点
カンナム野村-7点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
「デジハネ&ST」の人気システムを採用しつつ、新たな要素を追加したのは高評価。+6点。電サポ100回ではない点が少し不満ですが、ST回数が8回まで伸びたことでOKとしましょう。+1点追加です。
▲上に戻る

ララバイ24
人気漫画とのコラボですが、実はぼのぼのファミリーは、登場=大当りのプレミアムキャラ。しかもラウンド中の出現は、保留内に大当りがあるとの噂も…。会えたら思わず顔がほころぶと思いますよ!
▲上に戻る

カンナム野村
パチンコしながら「癒し」を感じたい方にはもってこい。癒やされつつも、ST8回転+時短67回の「スペシャルチャンス」はループ率約70%ですから、爆発力も兼備。今までの海のデジハネとは少し違いますね。
▲上に戻る

佐々木さん
スペック的には今までのデジハネ系海とほぼ同じで、安心して打てる仕様です。先発のゴールドとシルバーよりも当たりやすく、まったりと楽しみたい方に合ったスペックだと思います。ぼのぼのもカワイイですよ。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.