CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト復活篇

トルネード中嶋-7点 ララバイ24-8点
カンナム野村-8点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
確変継続率80%で最高出玉2000発。爆発した時の期待感は相当のモノ。魅力的なハイスペックで+4点です。波動砲発射で勝利となる確変システムも、モチーフをよく生かしていると思います。+3点です。
▲上に戻る

ララバイ24
液晶右から飛び出す「ヤマトワープギミック」が凄過ぎ(笑)。1度に10回以上作動することもあり、衝撃はハンパじゃありません。また、6連射が可能になったという「波動砲」にも注目しています。
▲上に戻る

カンナム野村
劇場版の「復活篇」をパチンコ化したわけですが、確変中のバトルである「ヤマト対決の時」など、世界観を良く表現できていると思います。あと、あの名曲をホールで聴けるのは嬉しいポイントです。
▲上に戻る

佐々木さん
役モノが大好き、またはハイスペック機が好きというパチンコファンにオススメです。お馴染みの主砲役モノに波動砲、ワープギミックと波動エンジンを加えてかなり派手な仕上がりになっています。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・スロット一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.