赤ドン雅

トルネード中嶋-9点 ララバイ24-10点
カンナム野村-9点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
1Gあたり約1.8枚増のART「雅RUSH」に加え、416枚獲得できるBIGに注目。+5点の価値ありです。ART開始時の行き先で上乗せ&継続期待度が変化するシステム等、進化したゲーム性も魅力的で+4点です。
▲上に戻る

ララバイ24
ぜひ体験したい大量上乗せチャンスART「祇園モード」にひかれます。モード中はドンちゃん揃いの確率がなんと200倍! ここでは葉月ちゃん登場でモードが終了しちゃうかも!? 祇園での遊びすぎにご注意を(笑)。
▲上に戻る

カンナム野村
歴代シリーズ最多演出数を誇ります。新筐体「HANABIST」には松明・花火玉・金魚・掛け軸と4つの役物を搭載。特に松明は落下すれば激アツです。圧倒的に進化したドンちゃんは期待を裏切りません!
▲上に戻る

佐々木さん
純増416枚のビッグなどの出玉性能もさることながら、役モノ類の充実が素晴らしく、ゲーム性も「VIVA!緑ドン」より向上しています。個人的には懐かしの4thリール演出がかなりツボでした。非常に楽しみです。
▲上に戻る

_
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・パチスロ一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO