押忍!番長2

トルネード中嶋-9点 ララバイ24-10点
カンナム野村-9点 佐々木さん-100点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん
トルネード中嶋
ランクアップ方式を採用し、最大600枚超を獲得できるボーナスには期待せずにはいられません。+5点! さらに全ての役で必ずARTのゲーム数を上乗せ&終了後はボーナス確定となる「絶頂RUSH」は強烈。+4点です。
▲上に戻る

ララバイ24 超パワーアップして帰ってきた「番長」! ボーナスやARTもすごいですけど、通常時の演出も見応え十分です。前作までのキャラがお馴染みの演出を繰り広げるかと思えば、新キャラの新演出も! 待ちきれない♪
▲上に戻る

カンナム野村 大都初のケータイ連動型のサービスとなる「ダイトモ」を搭載しています。様々な特典もありますし、何よりも番長を打ち込もうと考えている人は、今のうちに登録しておけば、初打ちから存分に楽しめるはずですよ!
▲上に戻る

佐々木さん ショールームで試打した時から、期待感満点のゲーム性に惚れ込んでいます。おそらく今年の、いや今までの5号機の中でベストマシンでしょう。5号機は完全に円熟の域に達しましたね。10点じゃ足りない面白さです!!!
▲上に戻る

_
押忍!番長2の機種情報
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・パチスロ一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT