CRろくでなしBLUES〜頂上血戦〜

トルネード中嶋-9点 ララバイ24-10点
カンナム野村-9点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
大当り確率は甘めの約1/326。右打ち16Rで2100個超の出玉を獲得できる上に、75%という確変突入率はファンにとって魅力的なので+7点。また、ボーナスの種類を決める4面ロゴギミックも斬新で、+2点です。
▲上に戻る

ララバイ24 極東高校・川島と戦う「皆殺しのメロディ」は一度は見てもらいたいリーチですね。最初はボタンを押すのも忘れて見入っちゃいましたから(笑)。その他にも原作通りのアツい演出が盛り沢山ですよ!
▲上に戻る

カンナム野村 超人気漫画にふさわしく、湘南乃風、ケツメイシ、10-FEETなど、一流ミュージシャンの楽曲が揃っていて、確変中やボーナス中に酔いしれることができますよ。バトル中の友情や倒した敵が味方になる演出も見所です。
▲上に戻る

佐々木さん バトル中のイケイケ感が素晴らしい! リーチや予告も含めた演出面はかなり作り込まれており、原作が好きだった方も納得のデキです。スペック的にはもう少し大当りの種類が少ない方がシンプルで良かったです。
▲上に戻る

_
CRろくでなしBLUES〜頂上血戦〜の機種情報
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・パチスロ一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.
(C)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社(ジャンプコミックス刊) (C)Sammy