CRトライガン

トルネード中嶋-5点 ララバイ24-10点
カンナム野村-9点 佐々木さん-6点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
ミドルでありながら最大約1800個を獲得できる出玉性能はなかなか。電チュー入賞なら大当りは全て出玉ありな点を含め+6点です。ただ電サポの有無で大当りの振り分けが大きく変化するのは不安材料。-1点。
▲上に戻る

ララバイ24 タイアップ機は原作の再現具合が気になりますが、本機では原作の名シーンが忠実に再現されています。エピソードリーチは特にオススメ。ヴァッシュとライバルとのバトルはアニメ以上に手に汗握っちゃいます!
▲上に戻る

カンナム野村 コミック出荷累計500万部超、DVDやVHSシリーズ出荷累計20万本超という大人気作品。個人的にも好きですし、期待してますね。さらに言えば、劇場版のカットが入っていれば完璧!? とにかく打ち込む予定です!
▲上に戻る

佐々木さん ニューギンさんらしい、ひと工夫されたスペックですね。ミドルということで、手軽にバトルスペックで遊びたい時に向いていると思います。演出的には、リーチや予告をもう少し作り込んでほしかったですね。
▲上に戻る

_
CRトライガンの機種情報
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・パチスロ一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.
(C)内藤泰弘/少年画報社・フライングドッグ