CR暗黒騎士牙鎧伝

トルネード中嶋-7点 ララバイ24-9点
カンナム野村-8点 佐々木さん-9点
_
プロフィールと高評価機種
トルネード中嶋
ララバイ24
カンナム野村
佐々木さん

トルネード中嶋
77%の高い継続率と2200発の大当りが5割超という、初代「牙狼」に勝るとも劣らないスペックには+8点。初代好きにはたまらないかも。ただし初当りが潜伏しやすい点はマイナス材料。-1点。
▲上に戻る

ララバイ24 このシリーズ、鍵はやっぱりホラーバトル! 今回は確変中に発生するわけですが、哭竜(こくりゅう)、ガリウス、ブレイドなどの新ホラーが参戦します!! 初代じゃ憎かったキバ様、期待してますよ♪
▲上に戻る

カンナム野村 サンセイお得意の「パチプラス」をもちろん搭載し、ただ打つだけではない楽しみが待っている。他にも本機オリジナルキャラの「風雲騎士バド」の存在も気になる。シリーズ好きも初めての人も一度は堪能あれ!
▲上に戻る

佐々木さん やや初代に近いスペックで、一回の大当り出玉の多さは、継続率が下がったマイナス点を補って余りある仕様です。REDREQUIEMの出玉性能が物足りなかった方や、初代が好きだった方にはかなりオススメですよ。
▲上に戻る

_
CR暗黒騎士牙鎧伝の機種情報
レビュアープロフィール&近況
クロスレビュー・パチンコ一覧
クロスレビュー・パチスロ一覧
パチンコ楽園TOPに戻る
*
(C)HAMATOMO KANKOH CO.,LTD.
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 雨宮慶太/東北新社 (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社